

ギザヤバスww

え?会社?
まだありますよww
ども、社員Mです。

ひさしぶりの更新になりますが、会社はまだあります。(^^;

前回更新時の金型も問題はまだありますが一段落。
ところがその後の受注はまったくのゼロ・・・。

ここ一ヶ月くらいは本業を離れ、検査員としてロットアウトで戻ってきた品物の不良品選別をしています。orz
おかげでPCに触る機会もなく、更新できなかったのですよ。

さて、前回記事でワークシェアリングに踏み切った我が社ですが、ついに休み(待機)が増えました。
週休三日です。

金型、成型、共に仕事も薄い日々が続いております。
金型に至っては、ここ一ヶ月の間 機械に電源すら入れておりません。

なにやら仕事が入ってきそうな話しもありますが、新型ではなく改造とのこと・・・。

週休四日も近いな~・・・。

とりあえず来週の金曜日はレッドクリフpartⅡを見に行ってきます。(笑)

ははは~、のん気だね~orz

唯一の救いは休んでも九割保障だそうな・・・。

今月の給料明細が楽しみな今日この頃。

comment

Secre

No title

お久しぶりです。。

うちは、たまたまワンモデル頂いたのでどうにか繋いでおりますが
これが無きゃ終わってますな・・・
しかも給料の保証はないし。。

運だけで今を生き抜いてまふ。orz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

社員M

Author:社員M
金型製造に関することを徒然と

製造業に携わる方、リンク大歓迎!!
気楽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
