スポンサーサイト


一段落?

ども、社員Mです。

昨日までは何かと忙しい日々を久しぶりに満喫しておりました。(爆)

先日頂いた二型も、本日、無事にTry終了し、現在モック用に各1000shotの成型中。
この後で品質検査が入るので、恐らくは磨きなおしかと・・・orz

前回の磨き修正も、現在、品質検査中。

どうなることやら・・・(ため息)



追記

前回の磨き修正、先ほど暫定OKでました!
よかった~(滝涙)

あとはメーカー承認待ち

まぁ、問題ないでしょうw
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

はじめまして、社員Mさん!!
訪問者記録から遊びにきました!!いつもつまらないウチのブロを読んでいただき本当にありがとうございます!!
こんな金型専門業者のプロの技術者の方に読んでいただけて本当に光栄に思います、、、
1/1000ミリの誤差と日々戦ってらっしゃる方の記事を僕もこうして読めるのが凄く楽しいですっ!

実は、書き込みしたのは、質問があり(愚問なんですが、、、)
もしお時間があれば、専門の方のご意見を伺いたくてまいりました、、、、

今度、相談にのってください!!
それでは、また遊びにこさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!

No title

>n.bloodさん
はじめまして(^^)

>>いつもつまらないウチのブロ
とんでもない!いつも凄いな~と思って拝見させていただいております(^^;
私の場合、1/1000の世界での仕事ですが、所詮は機械がやってることなんで(笑)
それに引き換え、n.bloodさんは手作業でそれに近いことをこなしておられるので尊敬します。

質問ですか~
私でお答えできることならいいんですが(^^;
まだまだ勉強中の身なので、私が教わることの方が多いかも(爆)

では、後ほどお邪魔させていただきます(^^)

No title

毎度~。

前回の磨き、ご苦労様っす。

メーカーさんは時間があると何かしら言ってくる。
磨けだの、少~しのスレがあるだの、、

こっちは時間が無いのですが・・・

なんて、言える訳ないし・・・

No title

>田舎の金型屋さん
どもです。

量産までにはまだまだ時間があるのに、なぜ型屋の納期は短いのか・・・orz
それが問題です(^^;

磨きのコツを手っ取り早く教えてくれる人がいないものかと日々思うわけです。
え?数をこなせって?ww
プロフィール

社員M

Author:社員M
金型製造に関することを徒然と

製造業に携わる方、リンク大歓迎!!
気楽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
