

おひさしぶりっす

やぁ~どうも。
社員Mです。

しばらく空いちゃいましたね~(^^;


ここ最近の仕事の流れは、まぁ順調。

忙しくはないですが、暇でもない。

忙しくないってのは、以前のように馬鹿みたいな残業ではないということです。

ここ最近は、だいたい6~7時あがり。

就業中は一生懸命やってます。

鼻水たらしながら
orz

かれこれ2週間は経ちますがいっこうに治る気配無し。

これって風邪なのかな?と最近では疑問に思いつつも、家ではおとなしく早めの就寝。

あんなことやこんなこともやりたいけどグッと我慢の子。

録画もだいぶたまったな~(^^;

いつ見ようか・・・。

comment

Secre

No title

毎度!

と言う元気とはウラハラでして、、

なかなか100%の受注がぁぁあ~~!
出来んのです。。

こんな田舎もグッと我慢の子。ですナ

風邪と思われたら、アルコール消毒ですゾ。
違うか。

No title

>田舎の金型屋さん
どもです。

遅レスで申し訳ありません。
先週、先々週と修羅場だったもので・・・(^^;

風邪?のほうもとりあえずは治った模様で、どうにか頑張ってます。

田舎さんも結構忙しくなってきたようですね。
体に気をつけてがんばってくださいね(^^)
プロフィール

社員M

Author:社員M
金型製造に関することを徒然と

製造業に携わる方、リンク大歓迎!!
気楽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
