スポンサーサイト


今年も終了

はぁ、今年も終わってしまう・・・。
ども、社員Mです。

我が社も本日で仕事納め。
大掃除も終了しました。

今年は不況もあってか忘年会は無し。
なんだか寂しい最終日です。

今年一年を振り返ってみると、前半が良かっただけに後半の落ち込みが目立つ一年でした。
丁度、暇をもてあましていた為始めたブログですが、ネットを通じていろんな方と御近づきになれたのは非常に良かったと思います。

できればブログなんてやる暇が無いくらいに忙しい方がいいわけですが、こうして始めたのも何かの縁。
今後も頑張って更新したいと思います。(忙しくてもね)

というわけでして、今年の更新はこれにて終了です。

来年もあまり期待できない一年になりそうですが、ネガティブに考えても仕方が無いわけで・・・。
儲かってますよ!とはいかなくとも、なんとかこの不況と言う荒波を乗り越えたいと思っています。
まぁ、一従業員にできることは少ないのですが(^^;
そういう気持ちは持っているということです。

それでは、来年は日本産業界の明るい未来に期待しつつ、

皆さん、良いお年をお迎え下さい!


次回更新は、早くて一月五日になります。

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

今年1年ご苦労様でした!

本当に今年後半は良い思いの無い日々でしたが
来年もどうにかこうにか頑張って行きましょう。

今年1年、有難う御座いました。
来年も宜しくお願します!

No title

>田舎の金型屋さん ・ masaさん

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

本年も何卒、よろしくお願いします。

今年は特別にいい話は無くとも、なんとか頑張りましょうね~(^^)V
プロフィール

社員M

Author:社員M
金型製造に関することを徒然と

製造業に携わる方、リンク大歓迎!!
気楽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
