スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

謹賀新年
ども、社員Mです。

新年明けましたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はもっぱら食う・飲む・寝るの寝正月でしたww

今年は予想外に、

体重2kg増!

で済みました(笑)

さて、今日から我が社は仕事始め。

以外にも仕事の依頼があったようで(爆)
本日よりちゃんと仕事しました。ww

しかしながら現在、決まっている仕事はこの一型のみと、相変わらずのお寒い状況。

ここから巻き返していきたいものではありますが・・・。

ま、新年一発目から暗くなってもアレなんで、まずは目先の仕事をきっちりこなして行こうかとw

まずは正月ボケをとりつつ、ミスの無いようにしなければいけませんな!

しょっぱなからエンドミル突っ込ませないように、皆さんも気をつけて~(笑)

それでは、

皆さん、本年も何卒

お付き合いの程 よろしくお願いします!


スポンサーサイト

comment

Secre

社員M

>masaさん
あけましておめでとうございます。

とりあえずは新年一発目から仕事が決まり、一安心です。

まずは休みボケした体と頭を戻さないと(^^;

怪我だけはしないようにしたいものですね。

今年もお付き合いの程、よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


あっ!Mさん、エンドミルが!!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お互いエンドミルに気を付けましょう!
なんて言ってる側で・・・
Mさん、刃先が!!!

No title

今年もどうもです。

2キロなんて風のように減ります。
ただ冬なのできついですが・・・・。鍋時期なので・・・。
大人は気にせず行きましょう!!

今年h皆様共々安心できる年でありますように。

m( )m

明けましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

休み中は、公園で子供のサッカーに付き合わされて
何故か脚ではなく腰と背中が痛いです。
かなりの運動不足だと思われます。
Mさんも気をつ、

あっ!Mさん、チャックが!!!

あけおめ~

>コメントを頂いた皆さんへ
まとめて失礼します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


>ochiさん
どもです!

今年も頑張りましょうね~(^^)

>>エンドミル
え?マジで?(クルッ!確認w)


>田舎の金型屋さん
どもです!

工具も高いから大事に使って長持ちさせたいですね~。

>>刃先
え?また?(クルッ!確認ww)


>ふじのお豆さん
どもです!

昔は簡単に戻りましたが、年々落ちにくくなってきました(^^;
冬はいいですね~
鍋、餅、酒、最高です!(この時点でやせる気無しww)


>G's-Field さん
どもです!

私は親戚連中の付き合いで食っちゃ寝の繰り返しでしたw
おかげで2kg太っ、

え?チャック??(クルッ!確認www)
コレット? 股間の? どっちも!?www

No title

只今、Blog仲間さんの所に挨拶回り中。。。

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

正月明け、なんだか体が重いです。
体重計が怖いです。。。

いや、見ませんけどね。体重計。

あ、
巷でブーム(?)のザク研究会のメンバーになられたようで。。。
頑張ってください。           (笑

あっ!Mさん、股間!!!

No title

>まくろさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)v

>>正月明け、なんだか体が重いです。
勇気を振り絞って現実と向き合って下さい(笑)

>>巷でブーム(?)のザク研究会のメンバーになられたようで。。。
ガンプラ大好きなんですが、なぜかザクは持ってないんですw
でも最近欲しいんですよね~。ザクwww

え?やっぱり股間の方?(爆)
でも一応コレットも締めておこうっと(笑)
プロフィール

Author:社員M
金型製造に関することを徒然と

製造業に携わる方、リンク大歓迎!!
気楽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
