

加工終了

おはようございます。社員Mです。

まずはお知らせ
G's-Fieldさんの工業系3D-CADモデリング日記
yamagさんのすごいぞ!日本の製造業!
(こちらは同一人物です)
ochiさんの2代目設計屋・仕事っぷり
まくろさんのDC金型屋の裏日記

以上の方々と誠に勝手ながら、リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

さて、先日の修正を受けての加工も終了しまして、これから苦手の磨き作業に突入・・・
RIMG0134.jpg

ボールでやると底面がフラット面の場合、仕上がりがいまいちなんですよね~。
(先端は刃がないですからね)
頑張ります。orz



comment

Secre

No title

どうもです。
コメント&リンク、感謝です。
コチラこそ、今後共よろしくお願い致します。

うちは設計だけなので
加工の話は勉強になります。

No title

>ochiさん
早速のコメント、ありがとうございます。」

CAD/CAM、機械加工、仕上げ作業とすべての工程に携わってはいますが、いずれも中途半端なレベルです(^^;
このblogを見ていて、ここはこうしたほうが~なんてことがあったらアドバイスよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

社員M

Author:社員M
金型製造に関することを徒然と

製造業に携わる方、リンク大歓迎!!
気楽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
