スポンサーサイト


痛~~~い

ども、社員Mです。
磨きを同僚に横取りさせたので(爆)
本日2度目の更新w

先日、土曜日のことなのですが、若手のT君が怪我しちゃいました。
RIMG0133.jpg

お馬鹿さんなT君
コンターマシンで切断中に、手をすべらせてしまったそうで、右手中指の先端から爪の中ほどまでパックリいっちゃいました(痛!!)
すぐに病院に行って、4針も縫う大怪我です。
現在、仕事が薄いからよかったものの、忙しかったら目もあてられない(苦笑)

っていうか~手が滑っても怪我しないところに手を置こうね。T君
上司である我々の監督ミスでもありますね。
反省・・・。

皆さんも怪我には注意してくださいね。
この業界

体が資本です。
スポンサーサイト

comment

Secre

おわぁーー

痛っ。

田舎はそういうのゾクゾクしちゃいます。
うーー
考えただけでも痛い・・・

そう言えば、10年程前にグラインダーで手を滑らせて
指を研ぎますた、、

ケガには気をつけましょ。

No title

>田舎の金型屋さん
どもです。

ぶっちゃけコンターで怪我した人って聞いたこと無いので、甘く見てました。
工作機械はすべからく危険だと再認識です(^^;

>>グラインデーで~
実は私もやってますw
なかなか傷が治らないんですよね~

初心に戻って気を引き締めねば!
プロフィール

社員M

Author:社員M
金型製造に関することを徒然と

製造業に携わる方、リンク大歓迎!!
気楽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
